2ntブログ

かざぶくろ (TOPページヘ)

靴に関するフェティシズムの追求をしております。 ご興味・ご理解のある方は 遊びに来てください。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

も一人・。・








(*^∀^) もうひとり 解かんないのが ればのん人(笑)・・・・お暑いお国に パンストふぇち(笑)・・・・偏見は やめましょうねぇ放棄さん(笑)・・・で・でもぉ・・・・・(笑)・・・・・しかも トランプリング系だしぃ・・・・・・(笑)・・・銃撃つのも やめてくれませんかねぇ・・・・・イメージがぁ(笑)・・・・おっと 偏見や 勝手な決めつけは・・・・いけません・・・・(笑)
  1. 2009/09/10(木) 10:42:35|
  2. Rubberboots アルバム ⑪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<2位ドラ。、。 | ホーム | イメージがぁ。、。>>

コメント

探究心

( o ̄▽)o あたしゃあ 探究心のカタマリなので(笑) ドンドン取り入れるタイプで御座いますぅ(笑)・・・・興味は 尽かないもので(笑)・・・いいもんは 自分で探すってトコでしょうかぁ(笑)

同志という事で どぉーしどし 情報をお送り くださいましぃ(笑) ShoseCumや Hang系は、どっぷりハマっている放棄で御座いますぅ・・・・
  1. 2009/09/14(月) 08:04:59 |
  2. URL |
  3. 放棄 #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

初体験

たぶん、広島の大竹寛です。

中日ドラゴンズのサイトで川井選手の写真を見てみましたが、違いました。野球音痴のMacは、名古屋駅なので、中日の選手だという勝手な思い込みをしてまして・・・(^^;)

よく調べてみたら、3日に名古屋で試合があったのは、中日×広島。この2球団の次の試合地は、中日=5日に新潟、広島=4日に広島。
もし、中日の選手が、名古屋から新潟に移動するなら、飛行機のほうが早いですし、便の時間の都合から新幹線を利用するとしても東京経由になるはずで、4日の午前中に博多方面行きの新幹線に乗るのはおかしいですもんね。
さらに、3日の試合では、中日ファンの放棄さんには残念な結果かも知れませんが、広島の大竹投手の完投勝利の様子。
勝利の翌日、やっぱり一番サインを求められるのは、完投勝利投手だと思いますし・・・
広島カープのサイトで、大竹選手の写真を見てみましたが、「あっ、この顔!」と納得。

そうそう、野球音痴のMacが、プロ野球球団のサイトを見るのは、初めての経験でした・・・(^^;)

今回のことで、人間って、自分が興味を持ってないことは、ほんとうに全然知らないものだと思いました。
野球でさえそうなのですから、長靴も上履きもブーツも、ましてや、Shoes JobやHang系は、どっぷりハマっている人もいる代わりに、意味が分からないという人も多いのも事実ですよね (∋_∈)

そんな中、多くのフェチが重なる放棄さんと知り合えたことは、Macにとっては最高の同志を得と思っています。
今後もよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2009/09/13(日) 16:41:10 |
  2. URL |
  3. Mac #-
  4. [ 編集]

ふぇち全開

♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚) 先日は どうもで御座いますぅ。同志に 無駄なアイサツは不要かと存じますぅ。 いきなりの ふぇち話で たいへんオモシロおかしゅう時間を ありがとう御座いましたぁ(笑)

さて 17番ですが 横浜の加藤武治だと ちょっと 存じませんが(笑) ドラの川井雄太だとしたら とーんでもな すんげぇーお方で御座いますぅ(笑) 今年いきなし出てきた へろへろ球の 大エースで御座いますぅ(笑) 昨年は1勝止まりだったのが なんと 11連勝(笑) 左の山本昌の穴を しっかりとふさいで 現在2位にいる 超原動力で(笑) どっかの お金持ち球団と違い しっかり鍛えて ここまでやってきたノンプロあがりのピッチャーで御座いますぅ。 チャンピオンシリーズや 日本シリーズには 絶対登場致しますので お見逃し無く。(笑) まぁ 話し出したら 止まりませんので ここらあたりで(笑) では また いずれ
  1. 2009/09/13(日) 11:14:56 |
  2. URL |
  3. 放棄 #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

野球音痴

名古屋では限られた時間でしたがお会いできて楽しかったです。

あの時は、最初の挨拶もそこそこに、ともかく、ふぇちワールド全開で語り合ってしまいましたので、世間話的なことはしてませんね・・・

実は、野球のことが全く分からないMacが、放棄さんにお伺いしようと思っていたことを訊き忘れました。
中日の17番って誰ですか?
教えて頂いても、たぶん、Macには分からないのですが・・・

というのは、4日は10時前に名古屋駅に着きましたが、何本か後の列車で到着する方と新幹線のホームで待ち合わせしていたので、乗っていた9号車から降りて、一番近くにあったベンチに座って待っていました。グリーン車は8・9・10号車ですから、そのベンチにいればグリーン車の乗降口のドアがすべて見渡せますから・・・

で、数分後、体格が良く背の高い男の人がMacの隣に座りました。それから間もなく、何人もの男女がその人にサインを求めたので、Macはとしては「この人は誰?」と思い、さりげなく顔を見ましたが、分かりませんでした。
でも、多くの人が、写真入りカードのようなものにサインを貰っていて、なかに野球ボールにサインして貰っている人がいたので、あぁプロ野球の選手なのかなと思い、自分の目線の先、約50cmぐらいのボールにサインをしている様子を眺めながら、文字を読み取ろうとしましたが、分かりませんでした・・・(∋_∈)
しかし、そのボールにサインをした最後に「17」と書いたので、これは背番号だろうということぐらいは、野球音痴のMacでも推測できました。

Macが、この方が中日の選手だと思ったのは、サインをしている時以外は、ずっと、一面に、巨人や阪神という文字が見受けられない、中日スポーツを読んでいたからです・・・
  1. 2009/09/12(土) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. Mac #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukari120240.blog.2nt.com/tb.php/5417-bcf74eae

坂角野ゆかり(♂)

  • Author:坂角野ゆかり(♂)
  • このブログは 未成年者にふさわしくない内容、および広告を含んでいます。18才未満の方、および 高校生の方の 閲覧は お断り致します。

    初めまして 当ページの  副支配人の著作権放棄と申します・・・・


    風袋(かざぶくろ)は 放棄の作品を 皆様に ご覧いただく為に開きました・・・・・・・・

    このページは 靴 特に 上履きとブーツを主体にしておりますが あまり深くお考えにならなくても結構で御座います(笑)・・・・御ゆっくりとお楽しみください・・・


    尚 皆様のご参加を 心よりお待ち申し上げます。楽しいコミュニティの場として 御活用ください。
    ちなみに ♂二人で運営いたしておりますが モデルは(20歳以上の)女の娘です・・・(笑)・・・実写での妄想をお楽しみください・・・


    また ご意見・ご感想・クレーム・賛同・叱咤・激励は 放棄が直接 承りますので ↓ こちらまでお問い合わせください。


    houki34@hotmail.com

    足跡を残されたい時は 下記↓(Link)の 第四掲示板も ご利用ください


    ・・ではまたいずれ



  • RSS
04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search